101262




インディーデベロッパーPsychoz Interactiveが開発したサバイバルホラーゲーム『Forgotten Memories: Alternate Realities』のiOS版が4月23日にリリースされました。

『サイレントヒル』と『バイオハザード』を合わせたような雰囲気の本作は、2009年に発表されて以来、モバイル向け本格サバイバルホラーとして期待されていましたが、グラフィックの作り直しなどで幾度となく延期を繰り返し、もうでないのではないか?という噂まで立つほどでした。今回、ようやく『Forgotten Memories: Alternate Realities』としてiOS版のリリースを迎えることになりました。

今回リリースされたものは、開発者が以前発表していたデモ版ではなく本編となっているようです。また、MFiコントローラーの対応は次回のアップデートで実装予定となっており、現バージョンでは接続は出来るものの最適化されていません。

全文を読む

記事より一部引用、引用元:gamespark

ホラゲーはむりだおホラゲーは、マジでホラゲーは・・・
m_E3818FE38199E3818FE38199-a93a8
お?びびってんの?何がそんなにいやなんだよ。
images (2)
だって発音がホモゲーっぽいじゃん
412c2927

hqdefault


人気ブログランキング