573946

4月29日をもって、PlayStation Storeでの配信に終止符が打たれた、『Silent Hills』の体験版『P.T.(プレイアブル・ティーザー)』。米国在住のユーザーやジャーナリストの報告から、ゲームデータをハードディスクから一度削除してしまうと、たとえライブラリに登録されていても、再ダウンロードできなくなっていることが分かりました。

また、別の報告によると、欧州や日本のPlayStation Storeでは、依然として再ダウンロードが可能とのことですが、『P.T.』を所持している日本のPS4ユーザーは今後事情が変わる可能性もあるため、取り扱いに注意する必要があります。

大手オークションサイトでは、『P.T.』インストール済みPS4本体が多数出品されていて、現時点での相場は10万円前後。再ダウンロード不可に変わったことで、さらに価値が高まるかもしれません。

以下、全文を読む

記事より一部引用、引用元:gamespark

この記事に対する反応

もうやべーなコナミwwwww

製品版が世に出ることのない名作の体験版か。やってくれましたねコナミ

なんでだお・・・!! なんで・・・!!
201404161138216a5

まぁ・・・なんだ、気持ちはわかるぞ・・・
hqdefault

なんで修学旅行にスマホもって行っちゃだめなんだお・・・!!!!!!
201404161138216a5


l30305

というか、この署名活動って結局無意味になっちゃったんですね。(【サイレントヒルズ】開発継続を希望する署名運動、約7万人が賛同の声寄せるwwwww



人気ブログランキング