102717


カプコン小野氏『ストリートファイターV』の出来に自信|game*spark

2015-05-10_211440


リュウチュン・リーナッシュ、すでに3人の参戦キャラが発表され、初のPS4/PCクロス対戦が注目の的の『ストリートファイターV(Street Fighter V)』。同作の統括プロデューサーを務めるカプコン小野義徳氏が、その出来に自信を伺わせる発言をしています。

同氏は英語で、「カプコンUSAオフィスでストリートファイターVをプレイできます。かなり良い出来! 気に入った! ははは開発チームを称賛するね ;p E3が待ちきれない!」とツイート。

ここ最近続報がないだけに、『ストリートファイター』シリーズファンは、6月ロサンゼルスで開催になるE3 2015での出展に期待しておきましょう。

以下、全文を読む

この記事に対する反応

と言ってもその後細かく調整が入るのは変わらないんでしょw

↑調整入るのは当たり前
問題は最初がくそすぎてストクロみたいに見放されないかどうか

いいかどうかはユーザーが決めるんだよなぁ
ドグマの時も一千万本は売れる自信があるとか吹いてた

VはSF IVのスキンを変えただけにしか見えないのがな

う~ん・・・ストリートファイターは古参が多いから目新しさがないのはまぁ妥協するけどIVのスキン変えただけに見えるのは興醒めだお・・・
277610a7

それにいつものことだけど小野氏のビッグマウスはどうにかならないのか
2011022409341003f

それは思うおwwwwwwドグマの時も一千万本は売れる自信があるとか吹いてたらしいしおwwwwwwwww
1ca9f4c3



人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング