001


一人称視点アクション「Hellraid」の開発中断が明らかに。「Dead Island」「Dying Light」で知られるTechlandの最新作|4gamer

2015-05-24_084918


ポーランドを拠点とするデベロッパのTechlandが2015年内のリリースを予定していた一人称視点アクション「Hellraid」(PC / PlayStation 4 / Xbox One)の開発中断が明らかとなった。  

この情報は,同作の公式サイト内にある開発者ブログで発表されたもの。その理由には,プロジェクトの現状が開発チームの望む水準を満たしていないことが挙げられており,今後はリリースされたばかりの「Dying Light」の開発/運営に集中しつつ,コンセプトの練り直しを図っていくという。

 「Hellraid」は,Techlandが得意とする一人称視点を採用したハック&スラッシュゲーム。地獄から湧き出したクリーチャーの軍勢を相手に,近接戦闘による迫力ある戦いが楽しめるタイトルとされていた。

 またプレイヤーキャラクターには戦士だけでなく魔術師もおり,マップのランダム生成によって最大4人が参加できるCo-opモードも用意されるなど,目新しい要素も少なくなかった。期待していた人には残念なニュースだが,あくまで中断とのことなので開発再開の可能性も残されている。続報に期待しよう。


以下、全文を読む

開発中断ってなにがあったのさ
f487e8c3

新作期待してたんだけどなあ・・・
yaranaio



人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキング