今週のトップ記事

    今月のトップ記事


      当サイトは相互RSS、相互リンクを募集しています。


      つきましては、こちらから、申し込みの旨をお伝えください。


        このエントリーをはてなブックマークに追加
      管理人の諸事情により3日間くらい投稿ができなさそうです。

      ちょくちょく予約投稿をいれて行きますので何卒よろしくおねがいします。

      5/20~5/22まで、お休みいたします。 

        続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      2015-05-10_000314


      Googleが5/10母の日に粋な計らいをしていることがたった今わかった。

      いつもと違うGoogleの画像を押すと「母の日」検索の検索結果が表示されるようになる。 

      2015-05-10_001013

      検索順位一位には楽天市場の母の日特集のページがあり、ますます母の日プレゼント率が上がるのではないだろうか。

      また、同社は先日にも「動物診断」というユニークな企画も行っており、
      (以下、参考url:http://jin115.com/archives/52077098.html)Googleはどこへ向かいたいのか不明であるが、今後も注目対象として同社を観察していきたいところである。 
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加

       毎年恒例となった「超ニコニコ結婚式」。今年選ばれたカップルは年の差カップルということで話題になっています。今回、結婚式直前の新郎新婦にお会いすることができたので、インタビューをしてみました。
      amanon_150425kekkon01


      ―― 今回超会議で結婚式をあげることについてどう思いますか?


      まゆたんさん(以下ま) 大好きなニコニコで、大好きな彼と結婚式を挙げられるなんてすごく幸せです。

      一生で一番の思い出になると思います。 アタリさん(以下ア) 僕たち、もともと生主なんです。

      ニコニコで知り合った人も多いし、朝回った時にもっとdisられるかと思ってたんですが、割とみんな「おめでとう!」って言ってくれたので、やっぱニコニコいいなって思いました。

      amanon_150425kekkon02


      amanon_150425kekkon03


      ―― 知り合ったきっかけは?

      ま お互い生主だったんで、生放送を見て知ってはいたんです。

        で、たまたま私が暇だって言ったら、彼が「ノ」って手を上げてくれて、そこからつきあいが始まりました。

      ア そうなんです。彼女、ホントかわいくて(笑)。

      ―― 付き合ってどれくらいで結婚へ?

      ア・ま 5カ月です。

      ―― 早いなあ……! でも、付き合う期間が短くて結婚する方もいますしね。

        ちなみにまゆたんさん、17歳ってことですけど、親御さんは反対しなかったんですか?

      ま はい。むしろお母さんが「こんないい人いないから早く結婚しちゃいなさい」って言ってくれたんです!

      ―― お母さんすごいな……。アタリさんの親御さんは?

      ア むしろ僕の歳だといい加減身を固めろって言われちゃう歳なんで、歓迎してくれました。

      全文を読む

      記事より一部引用、引用元:ねとらぼ
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加
      いつも当サイト「ぴくしーゲーム速報」をご愛読頂きましてありがとうございます。
      私事で申し訳ないのですが、サイトの更新を休止致します。
      また、次回の更新は4/10以降からとなります。
      皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      当サイトについて

      ゲーム、アニメを主にした総合的なまとめサイトです。
      記事を投稿しない日はネタがない日です。(さぼってません)
      たまにサイトのデザインを変えたりもしてます。

      ご連絡について

      当サイトは相互RSS、相互リンクしてくださるサイト様を募集しています。また、お仕事のご依頼なども受け付けております
      URL: http://hikaru218.blog.jp/
      RSS: http://hikaru218.blog.jp/index.rdf
      ご連絡はこちらまで
      また、アダルトサイト様とは相互RSSしかねますので予めご了承ください。


      著作権について

      当サイト「ぴくしーゲーム速報」は著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
      当ブログの記事・文章・画像・動画映像などの著作権は、各権利所有者・団体に帰属します。
      掲載物の著作権・肖像権について問題がある場合はご連絡ください。
      確認した後、迅速に記事を削除するなど対処いたします。
       

      免責

      当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。尚、このサイトは下記サイトの法律解釈によって運営されています。
      http://www.medbooks.or.jp/forauthor/quot.php

      広報用アカウント

      twitter:https://twitter.com/pixy_ch

      更新情報

    • ぴくしー速報(現ぴくしーゲーム速報)は2015/3/15に作成されましした。
    • 2015/3/22にタイトルを「ぴくしーゲーム速報」に変更しました。
    • 2015/4/29に大幅なコンテンツ、広告などの表示を改善しました。



    • 最終更新日:2015/5/12

        このエントリーをはてなブックマークに追加
      当サイトは相互RSS、リンクを随時募集しています。
      その他の質問、広告ご依頼等のメールでしたら、どうぞ気兼ねなくご連絡ください。

      連絡先はこちらpixcy.0218@gmail.com

      このページのトップヘ