今週のトップ記事

    今月のトップ記事


      当サイトは相互RSS、相互リンクを募集しています。


      つきましては、こちらから、申し込みの旨をお伝えください。


        このエントリーをはてなブックマークに追加
      僕が製作した「Steve Jobs vs Bill Gates. Epic Rap Battles of History Season 2.」の日本語訳です。
      どうぞお楽しみください

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      b6f69239


      まだ前回の記事をご覧になってない方はこちらから、どうぞ。
      【前代未聞の小卒】ドローン少年"ノエル君"の知られざる素顔wwwwwwww

      さて、前回に引き続きこのドローン少年"ノエル君"について書いていきます。

      ノエル、教祖になる。の巻

      前回、リスナー(視聴者)から資金を募っていると書きましたが、その方法がなんとも・・・
      彼のホームページで彼のグッズを買ったりお金を振り込むと
      「超越者」と呼ばれ、限定の配信を見れたり、様々な優遇をされていたようです。
      彼はあっち方面での商売性を感じさせます。
      もう、教祖になればいいじゃない(適当)

      親をも踏み越え・・・

      更に、親や兄弟と喧嘩しているのをネタにし、配信したりもしていました。


      彼、発狂していますね。
      まさに炎上商売ですね。

      ノエル君、アンチをなんとも思ってない?

      話は変わりますがノエル君、実はアンチをほとんど無視しているのです。軽視しているのでしょうか?
      アンチは炎上商売に必須で、ちょくちょく構ってあげないと配信に来なくなってしまいます。
      炎上商売でないとなると、彼の狙いはどこにあるのでしょうか?
      う~む、ノエル君、謎が深すぎます。
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      b6f69239
      出展 Google検索


      ドローン少年として一躍世間を騒がせたノエル君ですが、なんと最終学歴が小学校なんですよ。
      中卒ニートの皆さん、朗報です!あなたより下がいます!
      登校拒否が続き、中学卒業しなかった(できなかった)そうです。

      ところでこのノエル君、いったいどんな手を使ってドローンを手に入れたのでしょう・・・。
      答えは簡単です、そう、リスナー(視聴者)です。
      なんとリスナーに貢がせてたんですよこの少年。悪いやつですね・・・。貢いだ側もどうかしていますが・・・。
      実際に使われていたドローンは15万円するそうです。(高杉わろた・・・)

      20150523k0000e040188000p_size6
      出展 Google検索

      ですがこの少年、都内有数の中高一貫進学校に通っていたといいます。(本当はめちゃくちゃ頭いいのでは?)
      そこで馴染めずに市立中学に転校します。

      ここからニコニコ動画での配信が始まったそうですが、やはり進学校でなにかあってぐれてしまったのでしょう。
      ですが同情の余地はありません。
      彼は数々の事件を起こし、悪びれもなく過激な配信を続行していました。
      その結果が逮捕です。ざまry



      次回に続く!!次回が出たら適当にURL貼っておきます。

      次回: 【前代未聞の小卒】ドローン少年"ノエル君"の配信を振り返ってみると・・・
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      2015-05-16_103013



      Google翻訳が遂に超プログラムになったので紹介します。

      お気づきでしょうが、上の翻訳、実際のものです。えぇ、僕が最初見たときも
      「はぁ・・・まーた根も葉もない合成写真だろどうせ・・・」とか思っていました。

      ところが、実際にやってみると本当だったんですよ 。

      他にも、

      2015-05-16_104236

      ここまでは普通の翻訳ですよね。

      2015-05-16_104249

      炎のロックンロール

      誰の仕業なんですかこれは、面白すぎます・・・

      他にも多数こんなのがありますので一部紹介したいと思います。
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      2015-05-10_000314


      Googleが5/10母の日に粋な計らいをしていることがたった今わかった。

      いつもと違うGoogleの画像を押すと「母の日」検索の検索結果が表示されるようになる。 

      2015-05-10_001013

      検索順位一位には楽天市場の母の日特集のページがあり、ますます母の日プレゼント率が上がるのではないだろうか。

      また、同社は先日にも「動物診断」というユニークな企画も行っており、
      (以下、参考url:http://jin115.com/archives/52077098.html)Googleはどこへ向かいたいのか不明であるが、今後も注目対象として同社を観察していきたいところである。 
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加
      15smv1

      2015年夏アニメがうずらインフォによってまとめ公開されました。

      今年は、10年に1度大豊作と言っても過言ではない、そのくらい濃いアニメが凝縮されています。


      <今回注目すべきアニメ5選>
      ※これは当方の独断と偏見による選別です。記事の内容に関することは一切責任を負いません。

      のんのんびより りぴーと(二期)
      bed19b32
      これは言わずともがなランクインでしょう。
      地方の日常系を描いたアニメです。
      ほのぼのとした作風が特徴です。できれば春にやってほしかったなあ(戯言)


      デュラララ!!×2 転(二期 二クール目) 
      デュラララ-画像41-e1415414558255
      これもランクイン必須アニメです。
      めちゃくちゃな展開(いい意味で)で、情報屋を営む折原臨也が物語の鍵を握っています。


      うしおととら
      t640_673206
      連載終了から約20年を経て、今回、初のTVアニメ化となります。
      もうアニメ化ならないと思ってましたが遂にアニメ化!!ファン待望のアニメ!


      ドラゴンボール超
      a2ef79604f21c381a3665d48fedd88fb5d720c7e1428694782
      急遽アニメを放送することになった新作アニメ。
      完全オリジナルストーリーで朝方アニメ。 悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終えて平和を取り戻した地球のその後の話です。

      WORKING!!!(三期)
      256673fd
      ファン待望の第三期アニメ。
      ひょんなことでバイトすることになった小鳥遊宗太が、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスで危険に活躍するファミレスバイトコメディ。


      以上です。いかがでしょうか?
      他にも良作アニメがごろごろとありますが、
      今期のアニメ視聴に迷っていたならぜひ上記アニメを参考にしてみてください。
       
      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加

      haru_chokaigi15


      私も行って来ましたが、どこもかしこも混んでる! まあ、当たり前ですが・・・


      ヒカキンさん、セイキンさん、恭ちゃん、ゴージャスさんなど、豪華すぎました! 
      DSC_0022


      DSC_0029


      DSC_0027


      コスプレイヤーもレベルが高い!!!

      お目当てのものも買えたので、本当に行って良かったです。

      そしてラストには千本桜が流れだしました。

      そう・・・やつが来る!ラスボスが来る!!!! 

      圧巻の歌唱力で会場を沸かせました。 

       

      ツイッターの意見



      続きを読む

        このエントリーをはてなブックマークに追加
      いつも当サイト「ぴくしーゲーム速報」をご愛読頂きましてありがとうございます。
      私事で申し訳ないのですが、サイトの更新を休止致します。
      また、次回の更新は4/10以降からとなります。
      皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

      このページのトップヘ